ママが写真撮ってる間、
おとなしく自転車の籠にinして
待ってるモコとハニー
昨日の服部緑地公園の桜は
五分咲き位やったけど
今日もお天気良くて暖かいから
かなり咲きそう!
でも明日からお天気崩れる模様(涙)
来週あたり
暖かくなったら
一気に咲きそうな桜のつぼみ
ソファーに座ると
抱っこをせがんでくる。
抱っこするとおなかの上で
ベターっと甘えてくる。
いつからこんなかわいいモコに
なったんでしょ⁈
モコは小さい頃からやんちゃで
じっと抱っこなんてされるコじゃなかったのにね…
もうすぐ8歳のモコちゃん(^^)
どんなに落ち込んでいても
朝日を浴びて
お散歩すると
すっきりさわやか
また頑張れると思うから
不思議なんだよなぁ
ハニー:ママ〜何してるん?
早よ出してぇな
ママ :ちょっと待ちいな
お散歩から帰って
まだ足拭いてないから
あかんよ
トムヤムクンの
カッフヌードルが
好評で再入荷って
書いてあったからチョイスしたよん
確かに辛さもいい感じだし
レモングラスも効いててスパイシー。
カッフヌードルは塩分高いので
スープはあまり飲まないけど
これはおいしくて
飲み干しそうになったわ(^^;)
トムヤムクン好きの人は
100円代で楽しめます!
日曜日、島珈琲さんで
コーヒー豆いろいろ仕入れてきた。
久しぶりにマンデリン抽出中〜
今日はパパ遅くなるから
夜ご飯いらないって。
ムフフ〜♪
これから、たっぷりのコーヒーと
ポップコーンで
録画していた映画鑑賞しようっと。
楽しい私時間♪
今日は気温17°C
お散歩するには
ちょうどいい感じ
だけど春の3K
黄砂、花粉、寒暖差には
まだまだ要注意〜
TV番組で紹介された
石川県民が絶賛するお鍋。
楽天売れ切れ続出だったけど
co-opで見つけたのでget
野菜がおいしくなって
いっぱい食べれます!