さむ〜い!
春の雪がちらちら。
マザームーンカフェの
ラテアートかわいい〜
今度はモコとハニーと
一緒にこよう っと(^^)
これは抹茶のソープで
抹茶ラテの香りが広がって
お茶したくなります(笑)
今回は花びらを立てるようにして
立体感を強調。
今日はソープカービング最終日。
先生が10月まで
産休に入られるので
一応今日でひと区切りなのだ。
終わってから
阪急の地下でひと息ついてます。
キューズモールのスタバにて。
お散歩しながら
お茶したり買い物したり
モコもハニーも嬉しそう。
ピザが食べたくて
ROSSOさんへ。
ピザもパスタもおいしいけど
食べ放題のパンもおいしいので
つい食べ過ぎて
おなかいっぱいになるという
失敗をいまだにしてしまいます(笑)
久しぶりに緑地公園でお散歩。
モコとハニーは嬉しそうでしたが
花粉が気になるところ…
去年、ハニーに花粉症の症状が
でたので要注意。
ハニーに
つい言ってしまうことがある。
「ハニー、長生きしてね」って。
遠い将来を見越して
ハニーの使命であるかのように
お願いしてしまうのである。