パパとお散歩するのは
久しぶりです。
やっぱり嬉しそうな
モコとハニー
今日は朝から雨。
お散歩行けないし
寝るしかないよね…
パパのお土産の
らぽっぽのスイートポテト
罪なニオイ〜
モコとハニーが
目をサラのようにして
食いついています(笑)
iPhone6に機種変したら
いろいろ面白くて
ヘルスケアというアプリは
毎日の歩いた距離や歩数、体重など
データを管理してくれる。
モコとハニーのお散歩は
いつものコースだと5000歩くらい。
ママの健康の一助になってるよね。
12月に納車された新車。
結婚した時、実家の親に
「車に乗れるようにしとけ、
将来、旦那さんのご両親が
年老いたら必要になるから」
と、言われたことを思い出す。
それが、今なんですね。
父が倒れ、高齢でおぼつかない母を
病院や銀行や市役所に
連れて行くのに役立っています。
もちろん、パパやモコとハニーも
いろんな所に行けて
行動範囲が広がっていいよね!
ルクアの
クリスピークリームドーナツ。
初めて食べたけど、
軽くて甘くなくて美味しい!
パパがお休みの日は
くっついて離れないモコとハニー。
パパの膝の上でも
おだんご状態で
満足そうに寝ています。
近くに地鶏のお店が
オープンしたので行ってみた。
初めてホットビール飲みました〜
素材を厳選しているらしく
何を食べても安心で
美味しかった〜!
以前、パパがお弁当持参の時、
バレンタインの日は
おにぎりの具にチョレートを
仕込んだりした。
それを食べたパパがどんな顔を
するのか想像したら楽しくて(笑)
案の定、あわてて電話してきて
サプライズに盛り上がったみたいで
シメシメでした。
そんなこと考えるのは楽しくて
好きなんだけど…
現在の我が家のバレンタインの
サプライズは、、
キャッシュ入りチョコレート〜
「やらしいな〜」と言いながら
まんざらでもない様子のパパです(笑)