モコちゃん今年4月で8歳に
お成りでございます。
そこはかとない風情に
貫禄さえ見受けられる昨今に
ごさいまする〜
ムースさんでご飯。
おすすめは
タコのつぼ焼きブルゴーニュ風
ピザやパスタもおいしいです!
朝はみんな忙しい〜
パパやママのあとを追って
ウロウロしてる
モコとハニー
冬は陽の当たるところに
集まるね、犬も人間も。
ぬくぬくの中で
お昼寝中…
昨日トリミングしてもらって
ふわふわまんまるなハニー
おもわず頬ずりしたくなる
かわゆさ〜!
昨日、梅田で
牡蠣とワインとお鮨の
立ち喰い店発見!
国産生牡蠣(200円)が
年中楽しめる。
お腹が空いたら
お鮨をちょっとつまんで
ワインと一緒に
気軽でおしゃれなお店でした。
今日、ようやく原田神社に初詣。
なんていうか、、
いろいろありすぎて
お正月らしくない
お正月となりました(涙)
生きてるといろいろありますね。
トリミングで頂いたチャーム。
かわいい〜!
ワンコより、自分がブローチとして
つけたくなる(笑)
今日は妹と梅田でランチ〜
イーマで
カレービュッフェ。