急に寒くなったけど
木漏れ日の中
お散歩するのは気持ちいいね。
モコとハニーには
ちょうどいい気候かな?!
近所のお散歩道も
秋らしく色づいています。
忙しい時でも
モコとハニーがいてくれるから
こうして季節を感じながら
優しい気持ちになれるんだろうなーー
ありがとうね!
朝早いお散歩は
大きな欠伸が・・・
朝日を浴びると
暖かくなって眠たいよね。
モコとハニーのご飯の器
特にハニーの器は
ヌルヌルがなかなか落ちない。
今までは重曹で洗ったりして
それはそれでよかったんだけど
先日、あるペットショップで
サラピカのサンプルもらって
使ってみたら
これがまたすっきりきれいに
洗えて楽チン♪
なんで早速お買い上げ〜
ロクシタンで
シアバター(100%)買ってみた。
におい全く無し。
西アフリカに生育する
シアの木の実からとれるクリーム
いろいろ使えそうじゃないの(^^)
ソープカービングの後は
お茶しよう!ということで
どどドーンとパンケーキ〜と
コナコーヒー
ムフフ…
今回のソープカービング
早速ケースに入れてみた。
いい香り〜
外国人が日本のトイレを
ほめるそうです。
いつからか便座は温かく
ウオッシュレットに
音姫までついてる。
子供を座らせる椅子や
荷物置きまであったりして
至れり尽くせりだもんね。
ルクアのトイレは個室はもとより
ここはほんとにトイレ?
みたいな内装デザイン。
日本人のトイレにかける情熱といったら…
阪急のリサとガスパール劇場
もう始まってました〜
はやっ!
今日もよく走り回って遊んでたハニー
トリミングでコートを短くしてもらってるけど
(忙しくてお手入れが充分できないため)
寒がりのハニーなので
冬に向かってもう少し
伸ばしたほうがいいかなぁ?