久しぶりにパパと一緒に公園散歩。
夕方あっという間に暗くなって
めっきり寒くなりましたね。
今年、初めてのてっちり。
やっぱり大阪人は
フグでしょフグ〜
てっさにブツさし、唐揚げ
焼きフグ、鍋雑炊
堪能しました〜!
今日はトリミング〜
お散歩でベタベタした草や種が
いっぱい毛について
コートが固まっていたりしたので
きれいに洗ってもらって
フカフカ犬に蘇らせてもらおうね!
これ、何してるとこだと
思います?
朝ごはんをモコはとっくに食べて、
ハニーのお残しを
後ろでくっついて待ってるんです(笑)
ハニーは自分のペースで
ご飯を食べるので時間がかかったり
残したりする。
それをモコは終始あざとく
張り付いて監視。
ハニーの食べた後は即チェーック!
少しでも残していたら
パクパク食べてあげる?のです。
嬉しそうに走るモコとハニー。
夕方、陽が落ちるのが
早くなって
公園散歩も時間を繰り上げねば…
今朝のお散歩
陽のあたるところは
暑いくらいの晴天〜
お日様のパワーを
いっぱいもらおう!