昨日、パパ出張で
帰らないって言ってるのに
こうして玄関じっとみて
待ってるモコとハニー。
パパにこの光景
写メで送ったら 感激してた!
夕焼け小焼けで
日が暮れて
カラスが鳴くから
帰りましょ〜
トリミングでもらったチャームで
ハロウィンて気づいた(ー ー;)
そんな てんやわんやな日々を
過ごしています。
デロンギのコーヒーメーカーが
壊れてしまった(涙)
次のコーヒーメーカーを
物色していたんだけど
夫婦で意見が分かれて
なかなか決まらないので
とりあえずボダムの
フレンチプレスのコーヒーメーカー
買ってみました。
素朴で、クリアじゃない雑味
ちょっと荒い感じが新鮮。
コーヒーの原点って感じ
楽しんでます(^^)
それにしても
いいお天気が続いていて
嬉しいですね。
朝のお散歩も
爽やかな空気の中
気持ち良さそう!
モコとハニー
いいお顔してますね(^^)
父の病院お見舞いの帰り
豊南市場で釜玉うどん270円也。
うどんはコシがあって
おいしかったけど、
天かすはいらんやろー(T_T)
土曜日、
久しぶりに緑地公園に
行ったら
モコもハニーも嬉しそう!
暗くなるまで
たっぷりお散歩しました。