先週、パパの実家の帰り
石橋のイタリアンバールNU-へ。
手頃でリーズナブルなおつまみと
おいしいワイン
雰囲気もGOOD!
暑さ寒さも彼岸まで。
ここからは秋に突入〜
今日もカラッといい天気!
最近、朝の散歩は欠かせない。
気候も良くなって
気持ちいいし、
お昼たっぷり寝てくれるので
今、忙しいママが助かる。
朝のお散歩。
トリミングした後なので
後ろから歩く姿を見ていても
真っ白さらさらで綺麗です。
どっちがどっちか
見分けつきますか?
と、よく尋ねられる。
飼い主は毎日見てるので
すぐわかるけど
何故かトリミングの後は
よく間違えるんよね〜
母にもってもらう
見守りケータイ。
簡単操作で便利。
位置情報もわかるので
迷子になっても
どこにいるかわかる(笑)
トリミングで
綺麗にしてもらったハニー。
かわいいね!
冬に向けてコートを少し
伸ばしていったほうが
いいのかもしれないが
(いつもの年ならそうしてたね)
今年は忙しくて、
モコとハニーのお手入れが
充分にできないので
コンパクトにまとめてほしいと
お願いした(笑)