昨日はトリミング。
写真撮ろうとすると
やっぱり横向くモコちゃん。
忙しくてお手入れ
あまりできてません(泣)
綺麗にして下さった
トリマーさんに感謝!
本物は食べたことないけど
中華麺と和風だしが
いいね、いいね!
父が入院している病院が
パパの実家から遠いので
高齢の母を病院に一緒に
連れていってあげると
帰りに食事をおごってくれはった。
天丼!
ワンコインでっせ、これ。
揚げたてサクサクうっま!
パパの実家の
父が倒れてから2週間。
なんて長い2週間だったことだろう。
父が危篤状態になったり
実家にひとりいる母が心配だったり
もしもの時のための
サポートの準備を考えたりして
日々目まぐるしく過ぎていった…
パパの実家は
小高い山の上にあって
坂道を降りる途中
あまりにも秋晴れ青天が
うらめしくも清々しいので
思わずパチリ。
久しぶりに豊南市場。
大阪脳神経外科病院からの
帰りです。
土曜日にパパの実家の父が
倒れて入院中。
昨日より明らかに
元気だったことが
嬉しい〜
今回のソープカービングは
ブローチみたいに
かわいいサイズ
お天気が不安定ですね。
いきなり雨が降ってきたり。
湿度も半端なく高い。
いつもの信号待ちで
待て しています。
いつものお散歩の途中で、
信号待ちをしていると
後ろに学習塾があって
そこにこんな張り紙が…
「夢は逃げない
逃げるのはいつも自分」
トウモロコシ茹でたて。
なんて鮮やかなイエローなんでしょ!