阪神百貨店のスナックパークで
チャーメン食べた〜
昔の人気メニューの
復刻版だそう
タージマハルエベレストさんで
インド料理〜
ネパールのモモ有り。ナンもおいしい〜
特にチーズナン!!
チーズたーっぷり。
カレーのチョイスは
エビとバターチキン。
カレー大好きパパ、大満足(≧∇≦)
服部緑地公園で
キャンドルナイトのイベント。
今日は涼しくて
夜は肌寒いくらい。
やっと秋らしくなってきた〜
10月とは思えぬ暑さ。
我が家のモフモフ犬も
クールボードの上…
ゴーヤの苦さを
おいしいと思うなんて
オトナになったもんだね。
チャンプルもいいけど
おひたしも最高!
モコの背中にホットスポット出たので
すぐ病院に走りました。
お薬で早くよくなるといいね。
新しくオープンした
服部ワイン食堂バルビダさんで夕食
アヒージョやフォアグラ、生ハムなど
ワインによく合うおつまみがあって
楽しい隠れ家みつけた感じです。
朝のお散歩の写真が
とてもよかったので
PCの壁紙に設定〜(^^)
キッチンドッグさんの
ハロウィンのクッキー。
おやつくれくれ犬用に。
ビションのキーホルダーもらいましたよ〜!!
妹家族の旅行の
おみやげです。
ビショングッズは少ないから
超嬉しい〜感激(≧∇≦)
ありがとう〜〜!!