昨日お散歩から帰ってから、
テンション上げ上げで大暴れ〜!
2頭取っ組み合いの喧嘩、大暴走が始まり、
危ないのでケージinさせられました〜
まあまあ、ふたりとも
取りあえず落ち着こうな、な。
実家の母から荷物が届いた(^^)
新米と一緒にいろいろ入れてくれたみたい♪
いつもありがとうね。
パパがお休みなので
ハニーはべったりくっついてる甘えたさん。
そのうちパパの腕の中で
スヤスヤ(-_-)zzz
パパが大好きなのだ〜
昨日、梅田にいたので
帰りパパと待ち合わせ。
大丸地下2のつるとんたんで
スダチ入りの秋のうどん食べた。
特徴でもある大きな器。
そして面白いメニュー満載なんですが、
それはまた今度のお楽しみに。
モコはよく顔を
どこかにこすって拭く。
すると、ほら顔の毛がきれいに縦に上がって
鼻筋がウルトラマン!!
ウルトラマンモコ〜♪
おぼろ豆腐月見丼。
これ、おいしい!
おぼろ豆腐が濃厚で
くせになりそう。
またまた研修受けに
梅田に来ています。
午後の講義は眠たい〜
お昼ご飯は軽めで。
またひとつ新しいラーメン屋さんオープンしてた〜
その名も謙信。
「渾身のいっぱい」とおもてに書いてある!
ほ〜、そそるやないの〜
このあたり、ラーメン激戦区になりつつあるらしい
ガイアの夜明け見たパパに
切望されてついに届きました!
いつも愛読させて頂いてるブログでも
紹介されていたので
このシャワーヘッドの良さを
コンコンと毎日のように説明され、
これでお肌すべすべ髪の毛さらさら、
身体ポッカポカになるみたい(マジ?)
こうご期待〜♪
阪急地下でカフェラテで
ひとやすみ。
ラテアートはくまさん。