いつの間にやら
紅葉して
あっと言う間に散っていく。
ついこないだまで
暑いとか言うてたのに〜
秋が短かすぎるやん(涙)
朝、モコとハニーと一緒に
新聞を取りに階下に降りる。
ついでに家の周りをカート散歩。
枯葉舞い散る遊歩道。
今年の阪急の
リサとガスパール劇場。
街はもうクリスマスまでの
カウントダウン始まりました〜
ATCからの帰り、
パパと待ち合わせまで
時間あったので
阪急地下のカフェラテで
一息ついた。
もう10年ほど前になるが、
パパと一緒に手話を習った。
その頃買ったオリジナルのマグカップ。
お揃いのトレーナーもある。
このお店は今はもう閉店されていた。
今週ATCエイジレスセンターに
研修に行くので
久々にこれを眺めて、
手話トレーナーを着ていこうかな〜
なんて思ってる。
楽天優勝セールで買ったもののひとつは
エリからと低反発マット。
エリからは、ひとつしかなかったので、
もう一つ買っておいた。
低反発マットは本来介護用らしいが
体重が分散されて気持ちよく寝れるらしいので、
送料対策で買ってみた。
モデル犬はハニー。
もうちょっとにっこり笑っておくんなはれ〜〜
動物病院なう。
皮下点滴4日め。
熱も下がって、
いつものモコにやっと戻った。
明日、も一度血液検査して、
大丈夫なら投薬だけになると思う。
阪急で京都あと村の
お弁当お安くゲット!
小さな秋の小宇宙を楽しむ。
阪神大ワイン祭なう。
梅田で6時まで講義の後、
阪神寄ったらワイン祭り8階催事でやってたのでちょっと覗く。
すごい人です〜
生樽ワインおいしそうなのでチョイス!
今からラテンギターライブ始まるらしい(^_^)v