森のひとりごと

愛犬ビションフリーゼ、モコとハニーとの日々。好奇心のおもむくまま実写。。ハーモニーコの森 http://hamoneyco.blog40.fc2.com/こちらも遊びに来てくださ〜い↑
愛犬ビションフリーゼ、
モコとハニーとの日々。
好奇心のおもむくまま実写。。

ハーモニーコの森 
http://hamoneyco.blog40.fc2.com/

こちらも遊びに来てくださ〜い↑
大人気

大人気

モコとハニーは
いつも子供たちに大人気!
この日も二人の女の子が
ずーっと離れないでなでたり触ったり。
聞けば犬を飼いたくても飼えない環境なんだとか。
犬を抱っこしたり、
リードを引いてお散歩したりするのって
子供の夢なんよね〜

ちょっと気づいたんやけど
夕方の影法師めっちゃ長ーい。
検査

検査

今日、モコが検査のため
朝、病院へ。
麻酔をかけて
いろいろ調べてもらう。
無事に終わってほしい。
スヌーピー

スヌーピー

昨日、未来ケアの卒業生の
同窓会でランチ。
その後、ミスドでお茶しながら
しゃべりまくり〜

ミスドのスヌーピーが
超かわいかったのでお持ち帰り(^^)
でもどこからカジる?
後ろから

後ろから

後ろからそーっとやったら
いいやんか?
せっかくトリミングで
きれいになってんから。
あかんのん?
恥ずかしいのん?
ほんまカメラ嫌いやね〜
帰って来ると

帰って来ると

ハニーはトリミングから
帰って来ると、
真っ先に自分の所定の場所に行く。
大抵、外から帰って来ると、
ハニーお決まりの場所にとんでいく。
ハニーは自分の場所にこだわる子なのです。
モコはあっち行ったり
こっち行ったり、
寝る時も色々、場所を移動するのとは対照的。
パン

パン

いかりスーパーで
今一番気に入ってるパン。

このピーナツクリームは
ピーナツの粒がゴロゴロ入ってておいしい!

ラズベリーとクルミのパンは
クルミゴロゴロ入ってて
ラズベリーとの相性バツグン!

結局、ナッツ好きってことでしょうか。
粉もん

粉もん

日曜の午後。
久しぶりにひとりです。
パパは仕事で
モコとハニーはトリミング。
豊中まで用があって来たので
エトレ豊中でお気に入りの
たこ焼き食べてます。
大阪のおばちゃんは
粉もん好き!

NEW ENTRIES

スリム化(05.24)
手ぬぐい(05.13)
お弁当(05.13)
ハニーも一緒に(04.08)
春だね(04.08)
セブンティーン(04.06)
間に合ったよ(02.08)
雪です(02.08)
午年(01.02)
元旦(01.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

おうちご飯 おうちランチ おみやげ お気に入り お散歩 お出かけ ご縁 ちょっとおいしい一品 つぶやき テイクアウト ハーモニーコのこと ランチ 愛犬 家族 記念日 景色 自然 小物 食べ歩き 買物 風物詩 遊び

ARCHIVES

RSS

RSS