モコとハニーは
いつも子供たちに大人気!
この日も二人の女の子が
ずーっと離れないでなでたり触ったり。
聞けば犬を飼いたくても飼えない環境なんだとか。
犬を抱っこしたり、
リードを引いてお散歩したりするのって
子供の夢なんよね〜
ちょっと気づいたんやけど
夕方の影法師めっちゃ長ーい。
今日、モコが検査のため
朝、病院へ。
麻酔をかけて
いろいろ調べてもらう。
無事に終わってほしい。
昨日、未来ケアの卒業生の
同窓会でランチ。
その後、ミスドでお茶しながら
しゃべりまくり〜
ミスドのスヌーピーが
超かわいかったのでお持ち帰り(^^)
でもどこからカジる?
トリミングから帰ってきて
おやつ食べて爆睡してます。
きれいにしてもらったので
いい匂いして気持ちよさそう!
後ろからそーっとやったら
いいやんか?
せっかくトリミングで
きれいになってんから。
あかんのん?
恥ずかしいのん?
ほんまカメラ嫌いやね〜
モコのトリミング後の
写真撮るのは
並大抵ではありません(泣)
絶対横向いて撮らせてくれへん
ケチ〜!
ハニーはトリミングから
帰って来ると、
真っ先に自分の所定の場所に行く。
大抵、外から帰って来ると、
ハニーお決まりの場所にとんでいく。
ハニーは自分の場所にこだわる子なのです。
モコはあっち行ったり
こっち行ったり、
寝る時も色々、場所を移動するのとは対照的。
いかりスーパーで
今一番気に入ってるパン。
このピーナツクリームは
ピーナツの粒がゴロゴロ入ってておいしい!
ラズベリーとクルミのパンは
クルミゴロゴロ入ってて
ラズベリーとの相性バツグン!
結局、ナッツ好きってことでしょうか。
日曜の午後。
久しぶりにひとりです。
パパは仕事で
モコとハニーはトリミング。
豊中まで用があって来たので
エトレ豊中でお気に入りの
たこ焼き食べてます。
大阪のおばちゃんは
粉もん好き!