リードについてる
クリスマスのチャームは
トリミングの時いただいたもの。
かわいいでしょ〜!
お鍋のシメに
マルちゃん正麺!
これがまたおいしいねん。
冬になると
くっついて寝ている姿が
よく目撃されます。
温かそうで微笑ましい。
カメラのシャッター音に
振り向いたハニー。
ごめんね〜邪魔して(ーー;)
冬は暗くなるのが早い。
あっという間に日が落ちて
帰り道は真っ暗だったりすることしばしば。
なのでLEDライトつけて
蛍みたいに歩いています。
ちまたで噂の
バトンドール頂きました〜♪
高級ポッキーで
大阪の2店舗でしか買えないシロモノ。
ワクワク楽しみ〜*\(^o^)/*
ありがとーー!!
富国生命ビルの
クリスマスディスプレイ。
街を歩くとかわいいディスプレイが
いっぱいで楽しいね〜
今日は日曜日なのに
梅田で研修。
お昼はパン屋さんで
お手軽ランチ。
パパも仕事なので
モコとハニーはお留守番です。
今年もエントランスの
クリスマスツリーが点灯。
年末まで1ヶ月切りましたね。
昨日の日曜日。
実はママは朝から講義のため梅田へ。
5時に終わって外に出て
お留守番してるはずのパパとモコハニーに帰るコール。
したら、なんと学校前に
白いアフロ頭の犬2匹とおっさんが
ニコニコしておるやないの!
「驚かそうと思って」とパパ。
フフフ、やるね〜
そんな人と結婚したのよね、あたし(笑)。
梅田まで迎えにきてくれて
嬉しいサプライズありがとう!