元日にトリミングした時に
いただいたチャーム。
和風のきれいな細工で
お正月らしい逸品ですね。
またリードに装着して
お散歩に繰り出しまっせ!
おせちを細かくして
ドライフードに
トッピング。
ドライフードと一緒に
食べないと下痢ピーに
なる可能性大なのね。
取り分ける間、
真剣な顔で見てるハニーです。
パパの実家の帰り、
ムッシュマキノで
ケーキ買いました〜
お正月にゆっくり
おいしいケーキで
お茶するのもいいものですね。
愛犬のおせちを
見せるやいなや
すごい勢いでクンクン
ジャーンプ!
興味津々、食いしん坊の血が騒ぐ(笑)
これはイカリスーパーの
「愛犬のおせち」です。
12月中頃までに予約しておきました。
ちょっと味見してみたけど美味しいわ〜!
左上から鶏胸肉、マッシュポテト(寿は人参)、おから
左下からささみと人参の和え物、
ローストビーフ、かぼちゃ、
鶏胸肉とゴボウの蒸し物
元日なんですが
モコとハニーは
トリミングだったんです。
飼い主はその間に
パパの実家に新年の挨拶に。
フワフワになって帰ってきて、
疲れたのか爆睡してるモコ。
あんよがカワイイ〜〜!
今年も数の子できました〜
パパの大好物で
これだけは毎年作ります。
しかし、、
昨日から痛風で足が痛いパパ(ーー;)
プリン体の多い数の子は
ヤバイでしょ⁈
新しい年が
明けましたね。
紅白が終わってから
原田神社に参拝。
モコとハニーと一緒に
長ーい列に並びました。
さて今年はどんな年になるのでしょうか?
今日めっちゃさぶい〜
夕方から
みぞれまじりの雪です。
母から年末恒例の
荷物が届きました。
お餅とお蕎麦。
そして枕こんにゃくと
でっち羊羹は
地方独特の懐かしい食べ物です。
ムフフ、
これで年が越せますね。
今年もこうして二人で
クリスマスを祝う
この曲いいですね〜
http://www.youtube.com/watch?v=qjDttNlItQk
byKAN
一番大切なものを見失わないように
今年もこうして二人で神様に祈る
いつまでもいつまでも
一緒にいられますように。