室内で撮ってるので
シャッタースピード早めると
ブレルし、暗くなるので、
絞り優先だけにしている。
なので、
じーっと動かないで
静止してくれるハニーは
すごーく撮りやすい。
「いいね、いいね」連発する
エセカメラマンのママだった。
トリミングから帰ってくると
ついつい写真撮りたくなるねん(笑)
最初は携帯で撮ってたけど、
この綺麗さがいまいちなので、
とうとうイチデジ構えてしまった・・
トリミングから帰ってきて
おやつ要求!
おなかすいたよ〜
なんかないのん?
今日は夕方から
雨になるかもしれないから
早めにお散歩。
もうかなり汚れてきていて
ヨレヨレ状態(ーー;)
明々後日のトリミングが
待ちどおしいよ〜
今、お気に入りのフルーツ、オロブロンコ
グレープフルーツと
ブンタンを交配させたものらしい。
苦みも酸味もなく
甘くてジューシーで
すごくおいしい!
パパやママが
ちょっと横になると必ず
そーっとやってきて
くっついて寝る。
身体のどこかを必ず密着させて
寄り添うから
愛おしくてしかたない。
お正月用に買ったタラバ蟹。
バター焼きにしたら
めっちゃおいしい!
ところがパパ、痛風で
食べられへんねんて(涙)
あらら、残念〜
しゃあないな、
んじゃ、ママがおいしく
頂くしかないかな〜
お散歩のとき
駐輪場までバギーで降りて
ここから2頭かかえて
マンションの外まで行きます。
2頭で12kg。両脇にかかえるんですが
これがねぇ
けっこう腰にくるんですよ(ーー;)
ミスドの熟とろポン・デ・リング。
レンジで温めると
お餅みたいに柔らかくなる。
でもちょっと気持ち悪い食感。
それにかなり甘い。
レンジ温め時間が
11秒とか13秒って??
マツコプロデュースらしい(笑)
お正月のしめ縄や
古いお札を持って
原田神社へ。
お天気が良くて
清々しい空気。