森のひとりごと

愛犬ビションフリーゼ、モコとハニーとの日々。好奇心のおもむくまま実写。。ハーモニーコの森 http://hamoneyco.blog40.fc2.com/こちらも遊びに来てくださ〜い↑
愛犬ビションフリーゼ、
モコとハニーとの日々。
好奇心のおもむくまま実写。。

ハーモニーコの森 
http://hamoneyco.blog40.fc2.com/

こちらも遊びに来てくださ〜い↑
静止

静止

室内で撮ってるので
シャッタースピード早めると
ブレルし、暗くなるので、
絞り優先だけにしている。

なので、
じーっと動かないで
静止してくれるハニーは
すごーく撮りやすい。

「いいね、いいね」連発する
エセカメラマンのママだった。
ざ・トリミング

ざ・トリミング

トリミングから帰ってくると
ついつい写真撮りたくなるねん(笑)
最初は携帯で撮ってたけど、
この綺麗さがいまいちなので、
とうとうイチデジ構えてしまった・・
雨が降る前に

雨が降る前に

今日は夕方から
雨になるかもしれないから
早めにお散歩。
もうかなり汚れてきていて
ヨレヨレ状態(ーー;)
明々後日のトリミングが
待ちどおしいよ〜
オロブロンコ

オロブロンコ

今、お気に入りのフルーツ、オロブロンコ
グレープフルーツと
ブンタンを交配させたものらしい。
苦みも酸味もなく
甘くてジューシーで
すごくおいしい!
くっつきあるある

くっつきあるある

パパやママが
ちょっと横になると必ず
そーっとやってきて
くっついて寝る。

身体のどこかを必ず密着させて
寄り添うから
愛おしくてしかたない。
タラバ蟹

タラバ蟹

お正月用に買ったタラバ蟹。
バター焼きにしたら
めっちゃおいしい!
ところがパパ、痛風で
食べられへんねんて(涙)
あらら、残念〜
しゃあないな、
んじゃ、ママがおいしく
頂くしかないかな〜
駐輪場にて

駐輪場にて

お散歩のとき
駐輪場までバギーで降りて
ここから2頭かかえて
マンションの外まで行きます。
2頭で12kg。両脇にかかえるんですが
これがねぇ
けっこう腰にくるんですよ(ーー;)
熟とろ

熟とろ

ミスドの熟とろポン・デ・リング。
レンジで温めると
お餅みたいに柔らかくなる。
でもちょっと気持ち悪い食感。
それにかなり甘い。
レンジ温め時間が
11秒とか13秒って??
マツコプロデュースらしい(笑)

NEW ENTRIES

スリム化(05.24)
手ぬぐい(05.13)
お弁当(05.13)
ハニーも一緒に(04.08)
春だね(04.08)
セブンティーン(04.06)
間に合ったよ(02.08)
雪です(02.08)
午年(01.02)
元旦(01.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

おうちご飯 おうちランチ おみやげ お気に入り お散歩 お出かけ ご縁 ちょっとおいしい一品 つぶやき テイクアウト ハーモニーコのこと ランチ 愛犬 家族 記念日 景色 自然 小物 食べ歩き 買物 風物詩 遊び

ARCHIVES

RSS

RSS