今日は土曜日
朝パパと公園に。
嬉しそうなモコとハニー。
ラジオ体操にどこからともなく
人がぞくぞくと集まってくる。
ハニーは
レタス、キャベツ大好き。
草食系?
うさぎっぽい〜
トリミングの後は
真っ白できれいなので
お散歩行って汚れるのが
もったいない気もする・・
でもそれはモコとハニーには
関係なく、お散歩行きたいに
決まってるよね。
と、ブツブツ言ってるママ(笑)
朝、パパを玄関まで
お見送り〜(^^)/~~~
パパは恨めしそうなモコハニに
「パパはお仕事やー
帰ってきたら遊ぼ、な、な!」
と、毎日約束して出かけます。
今日はこれからトリミング。
トリマーさんが迎えにきて
くださるので玄関で待ち中。
ボサボサ犬のふわふわ大変身
行ってらっしゃーい!
パパがシャツを
闘牛士のように
ヒラヒラさせると
はしゃいで飛びつくハニー。
君は牛か?!
梅田の一蘭なう。
連休の中日なので
あちこちすごい人です!
阪急にパパとお買い物にきたけど
半沢直樹の録画忘れたから
急いで帰らなくちゃだわ(~_~;)
モコはどこ?
探すまでもなく、玄関が
お昼寝の定位置。
そーっと近づいたんだけど
ごめん、起きた?
もう、お彼岸なんだけど
日中は残暑厳しく
エアコン稼動させてます。
ハニーが角っちょで
スヤスヤ〜〜
癒される瞬間(^^)