近所にできたラーメンやさんなう。
流行りのビニシー系
替え玉あり
博多ラーメン久留米ラーメン
本場の味
おいしいです!
あまりにお月さまが
きれいなので調べたら
今日は中秋の名月なんですね!
望遠で写してみたけど
うさぎの餅つきは撮れず
ブレブレ写真ばかり〜(泣)
商工会議所から見える岡町駅。
今日で講義も最後。
試験受かるといいな〜
みんなともお別れ、さみしいね。
朝のお散歩に
たくさんのわんちゃんが
集まってくる。
犬苦手のハニーのしっぽが
下がりっぱなしなんですけど・・
ダメダメオ―ラ全開中。
今日は土曜日だから
パパと一緒にいつもの公園に
朝のお散歩なう。
陽がのぼるとまだまだ暑いよ〜
でも風と空は秋ですね、
よっしゃ〜!
最近お気に入りの
讃岐うどんのお店。
その名も
空飛ぶうどん やまぶき家。
ラーメンで有名な麺哲さんの
お隣です。
やみつきになるおいしさです!
お腹が空いたので、
メガネやさんの前のモスで
とびきりチーズバーガー。
メガネを新しく作ってもらうために
服部なう。
すぐにできましたよ〜
これで講義もストレス無し。
フレーム、レンズ込みで
10200円也。
モコの写真をイチデジで
長いこと撮れなかった。
2月に入院して、
楽観視できない状態だったから
写した写真が
もし遺影になったらと思うと
レンズを覗くのが怖かった。
この写真はやっと安心して
大丈夫と確信できた5月頃。
モコもハニーも
走ったら早い早い!!
モコは弾丸のように走るけど
ハニーは飛ぶように走る。
シャッタースピード追いつかないんですけど
どのくらいにセットしたら
よろしいのでしょうか。