森のひとりごと

愛犬ビションフリーゼ、モコとハニーとの日々。好奇心のおもむくまま実写。。ハーモニーコの森 http://hamoneyco.blog40.fc2.com/こちらも遊びに来てくださ〜い↑
愛犬ビションフリーゼ、
モコとハニーとの日々。
好奇心のおもむくまま実写。。

ハーモニーコの森 
http://hamoneyco.blog40.fc2.com/

こちらも遊びに来てくださ〜い↑
博多ラーメン

博多ラーメン

近所にできたラーメンやさんなう。
流行りのビニシー系
替え玉あり
博多ラーメン久留米ラーメン
本場の味
おいしいです!
中秋の名月

中秋の名月

あまりにお月さまが
きれいなので調べたら

今日は中秋の名月なんですね!

望遠で写してみたけど
うさぎの餅つきは撮れず
ブレブレ写真ばかり〜(泣)
修了

修了

商工会議所から見える岡町駅。
今日で講義も最後。
試験受かるといいな〜

みんなともお別れ、さみしいね。
下がってるぅ〜

下がってるぅ〜

朝のお散歩に
たくさんのわんちゃんが
集まってくる。
犬苦手のハニーのしっぽが
下がりっぱなしなんですけど・・
ダメダメオ―ラ全開中。
朝散歩

朝散歩

今日は土曜日だから
パパと一緒にいつもの公園に
朝のお散歩なう。
陽がのぼるとまだまだ暑いよ〜
でも風と空は秋ですね、
よっしゃ〜!
空飛ぶうどん

空飛ぶうどん

最近お気に入りの
讃岐うどんのお店。
その名も
空飛ぶうどん やまぶき家。
ラーメンで有名な麺哲さんの
お隣です。
やみつきになるおいしさです!
メガネ

メガネ

メガネを新しく作ってもらうために
服部なう。
すぐにできましたよ〜
これで講義もストレス無し。
フレーム、レンズ込みで
10200円也。
モコの写真

モコの写真

モコの写真をイチデジで
長いこと撮れなかった。
2月に入院して、
楽観視できない状態だったから
写した写真が
もし遺影になったらと思うと
レンズを覗くのが怖かった。

この写真はやっと安心して
大丈夫と確信できた5月頃。
駆け抜ける

駆け抜ける

モコもハニーも
走ったら早い早い!!
モコは弾丸のように走るけど
ハニーは飛ぶように走る。
シャッタースピード追いつかないんですけど
どのくらいにセットしたら
よろしいのでしょうか。

NEW ENTRIES

スリム化(05.24)
手ぬぐい(05.13)
お弁当(05.13)
ハニーも一緒に(04.08)
春だね(04.08)
セブンティーン(04.06)
間に合ったよ(02.08)
雪です(02.08)
午年(01.02)
元旦(01.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

おうちご飯 おうちランチ おみやげ お気に入り お散歩 お出かけ ご縁 ちょっとおいしい一品 つぶやき テイクアウト ハーモニーコのこと ランチ 愛犬 家族 記念日 景色 自然 小物 食べ歩き 買物 風物詩 遊び

ARCHIVES

RSS

RSS