花にたとえるなら
モコがヒマワリなら
ハニーはコスモスだと思う。
ちょっとおとなしくて
清楚に見えてけっこう芯が強い(笑)
ちなみにコスモスの花言葉は
・・乙女の純真・・
乙女って言葉、ハニーっぽい〜
色温度を少し上げてみた。
コスモスの色が
ミステリアスに。
コスモスを撮るのは
難しい〜
毎年何枚も撮って
だめだこりゃ!
と言ってほとんど削除(笑)
ベンチ大好き犬、ハニー。
ドッグランに行った時も
ベンチを見つけると
一目散に跳んでいって
座りたがる。
ハハハ〜
やっぱり
やってくれました(笑)
洗える布団買ってよかったぁ。
犯人はもうおわかりですね?!
かわいい顔したあの子ですよん。
足裏の毛が伸びてくると
家の中で滑って危ないので
ちょこちょこっと
カットできたらいいのにと思って
購入しました。
トリマーさんとも相談して
使い方も教えていただいたのですが
まだ出番はありません(-_-;)
楽しそうにパパと
お散歩している姿を
にやにやしながら
撮ってる時がしあわせ〜(^^)
今使ってるペンタのイチデジは
ブルー、グリーンの色が
美しいといわれているが、
どうだろう?
ってブルーというより
この花パープル?
モコが元気になってくれて
本当によかった。
レンズを覗いてモコの笑顔を
ひとつひとつ確認するように
シャッターを押している。
ハニーのデへへ顔。
お散歩行って帰りは
いつもこんな感じで
ゆるみっぱなしの笑顔です。