キャリーに
モコとハニー入れて
バスに乗ったら、
顔が見えるようにしてあげると
安心するのか
おとなしくなった。
もうね、豆を引いている時から
部屋中に香り高い珈琲のいい香り〜
モカって酸味があると思ったんだけど
これは全くありません。
渋い苦みと深ーいコク・・
超ビターチョコレートを
食べた時みたいな後味。
すごいわ〜この珈琲!!
寝室でお昼寝していて
起きてきたところ。
ボーっとしてます。
これから3時の
おやつ食べます。
これは午後4時45分
コンデジで撮った一枚。
イチデジで
光が降り注ぐ様子とか
ピッカリ十字に光る様子とか
いろいろ撮ってみたいなぁ。
さっそくコスタリカ珈琲を
淹れてみた。
コスタリカってどこ?
知らない土地の香りを
そーっと嗅いでみる。
口に含むと意外にあっさりしている。
ちょっと甘くてフルーティ。
大きなカップでたっぷり頂きたい。
日曜日、島珈琲さんへ。
珈琲豆が入った袋の中はいい香り〜
マンデリン
エチオピアモカ
コスタリカ
タンザニア
ちょっと珍しい豆
チョイスしたので楽しみ♪
これ、たい焼きなんだけど
皮がうすーくて
しっぽまで
あんこがぎっしりなんです。
しかも、あんこ甘くない・・
最高のたい焼きにめぐり会えた〜♪
田作りっていうのかな、
お正月のおせちに入ってる
じゃこの甘辛いやつ。
これが大好きで
お正月が終わっても
せっせと作ってる。
コレつまみに
日本酒チョビチョビ♪
妹ファミリーと
アエレカフェにて。
ラブちゃん勇君の
ラテアート!
かわいい〜〜♪