毎日お散歩に行って
足を拭いたり洗ったりすると
適度な水分と温度で
雑菌が繁殖するのか
足を舐めて赤くなっていたので
肉球の間に薬を塗って
浸透するまでエリカラを装着。
ハニー、しばし我慢ね。
公園は春の花ざかり。
パパとお散歩に行って
いろんなところを通ってみよう。
興味をそそられるネーミング。
動物病院で見つけて
気になっていたので買ってみた。
動物病院でしか売ってないらしいが
ネットでも買えました。
飼い主も舐めてみましたが
なるほど甘くておいしいかも。
これに薬を混ぜて舐めさせるらしい。
モコとハニーもペロペロしましたが
お薬を混ぜたら果たして・・・どうかな。
割引チケットがあったので
きんのぶたでしゃぶしゃぶ食べた。
朝、新聞を取りに
階下に降りてきて
そのまま家の周りを
ぐるぐるお散歩します。
日差しが段々きついので、
日傘必須の時期に
なってきましたね。
パパがモコを抱っこすると
ハニーが
「どうしても私も乗りたい」
と言ってフンフン言うので
2頭抱きするはめになるパパ。
駅の自転車置き場まで
パパを迎えに来ました!
パパお帰り〜(^O^)/
アルティさま
いつもありがとうございます。
ハニー元気に4歳迎える事ができました。
みなさまのおかげです。
感謝の心でいっぱいです。
これからもどうぞよろしく!
近くにほっともっとができた。
から揚げもステーキ弁当も
カツ丼もお気に入りっす。