お盆に法事のため帰省しました。
いつからか駅の改札に
日本墨書会の書。
しばし立ち止まる。
9月4日。
台風一過のあと
夕方の空の清々しさ。
6時半の夕焼け。
9月4日。
夕方、雨が上がって
虹が出ました。
久しぶりにつなビィに入りました。
母と伯母を見送って帰り、
メルクに寄ってパンを買って
お店を出たら、
すごい雷鳴とともに
雹が降ってきた。
な、なんやねん!!!
宝塚二日目は
すごくいいお天気で
花の道を気持ちよく
お散歩したんですが・・
この後、次第にお天気が崩れ始め
午後は雷雨となりました(>_<)
妹の家で一泊した母と伯母。
二日目は伯母ちゃんの思い出さがし。
若い頃、いつも通った橋を
しみじみ懐かしみ
当時の時代背景が忍ばれました。
宝塚のがんこは
雰囲気いいですね〜
お料理もリーズナブルで
おいしいし、
接客も丁寧。
部屋からのお庭の景色も
風情があって落ち着きますね。
夜のお食事は
宝塚がんこ。
がんこの中でも
料亭のような佇まい。
アクセサリーのお店で
ショッピング中の
母と伯母。
たくさんありすぎて迷うよね。
4月25、26日
伯母と母が宝塚にやってきた。
一日目いとこを訪問した後、
宝塚歌劇へ。