服部駅近くでたこ焼き食べた。
「お味どうします?」
「ソースマヨで。」
最近いろんな味があってポンズとか
塩味とかしょうゆマヨとか・・
でもやっぱり基本のソースマヨに戻る(笑)
ソースにマヨネーズって合うよね。
キャベツの千切りにソースマヨは
かかせないと思ってるのに
パパはドレシッングオンリーやねん・・
初詣の帰り
アルティさんに寄ったら
お年玉いただきましたぁ。
おいしそうなおやつ♪
モコハニーよかったね。
ありがとうございました!!
今年のおせちは
京都「下鴨茶寮」。
いつも早くに完売になるので
10月に予約しておいた。
包丁の細工といい、
絶妙な味付けといい、
感嘆しながらいただきました。
あけましておめでとう〜
2013.1.1元旦
7:15撮影
先程ベランダから撮影された
とれとれの初日の出!!
どうぞ良い年でありますように。
ハニーが頭を振ってるし
左耳を掻いているので
病院で診てもらって
お薬出してもらった。
モコがまた下痢ピーなので、
マロミーちゃんに
教えてもらった、
ささみとキャベツ入りの
おかゆを夕食に。
胃腸にやさしいからグッド(^^)v
ハニーはいたって元気だけど
お相伴でおかゆ食べました(笑)
やっと歯の定期検診おわり。
ロイヤルホテルの玄関口に
かわいい白クマがいっぱい〜
おやつの近くで
ガサコソすると
必ず近寄ってきて
期待に満ちた目になる(笑)
今年最後のトリミングが
終わってチャームを
いただいた!
凝ってるぅ〜
お正月の着物の髪飾りみたい♪
素敵です。。
クリスマスになると
毎年ディスプレイが豪華な
この辺で有名なお宅がある。
新聞にも載ったので
たくさんの人が見に来て
にぎわう。