クリスマス、お正月用に
ワイン注文。
金賞受賞ワイン6本セット。
これがけっこうハズレ無しで
おいしくてお買い得なんよ☆
いつものお散歩道も
すっかり冬の装いだけど
晴れた日はお散歩が気持ちいいね。
大阪駅に新しくできた駅マルシェ。
いつも並んでるアンティ・アンツで
焼き立てプレッツェル食べた〜
おいしい♪
ロイヤルホテル内、
ツリーがあちこちに
飾られてた。
我が家もクリスマスツリー
飾りたいんだけどなぁ。
絶対いたずらされるよな〜(>_<)
特にモコちゃん・・
あなただけは油断も隙もあらしませんゼ。
大きなクマさんの周りに
小さいクマさんがたーくさん!
かわいすぎてニンマリ(^^)
ロイヤルホテルのロビーに
77周年記念ベア。
で、でかい・・・
クリスマスまでに
薄くスライスして
ちょっとずつ楽しみながら
いただくものらしい・・
これはなんだかな〜
香辛料が摩訶不思議なお味。