阪急デパート地下で
カフェラテ(400円)頼むと
ラテアートしてくれるサービス。
ちゃんと飲食スペースもあるので
買物途中に一休みするのにグッド!
歯の定期検診のため
リーガロイヤルホテルに
向かう途中
シャトルバスの中から。
北風ピィプゥ寒いけど
モコとハニーは全然
楽しそうにお散歩します。
でもお友達が少ない・・
誰か来ないか待ってるんだけどなぁ。
パパのおみやげ
Naturoのロールケーキ。
「おうちに居ながらにして
いつもおいしいものが
運ばれてきていいね」
とひとこと多いパパでっす。
パパの通勤用のコート
購入しました。
昔、コートの3種の神器は
バーバリー、カシミア、毛皮
と言われていて、
この3つを揃えておけば
TPO困らないだろう・・
だったはずだけど、
今は毛皮の代わりにダウンかな、
毛皮のコート見かけなくなったね・・
マネケンの匂いの誘惑に
負けてしまったーー(笑)
でも大好きなので
おいしいお茶タイムしよ♪
ビションフリーゼの
のんちゃん☆
こんなうるうるのお目目で
見つめられたらシアワセすぎて
優しい気持ちになるね(^^)
のんちゃんは幸せ見つけました!
こんなに嬉しいことはない・・
ほんとによかった〜
☆ゆるゆる わん るーむ☆
http://yaplog.jp/chiroru1201/
又は
http://labgasuki.blog121.fc2.com/
リスタートさんまで。
毎年クリスマスグッズを
何個か買ってしまう。
これは真ん中がぱっくり割れて
小物入れになっている。
何入れよっかな〜?
北海道からお取り寄せした
”インカのめざめ”
というお芋が届きました♪
これ、おいしいんですよ!