先日の
ドイツX’マスマーケットの
グリューワインのカップに
ガムのおやつ入れたら、、、
やっぱりすぐにやってきたのは
モコです(笑)
今まさに1本くわえて
抜き出すところ・・
12月2日ドッグショー
行ってきました。
会場はインテックス大阪。
心配されたお天気は大丈夫(^^)v
ポチさんから届いた
クリスマスクッキーと
ト―イグッズ。
使うのが惜しいほど
かわいい〜♪
トリミングした後に
いただくチャームも
クリスマス、クリスマス!
心くすぐるグッズでしょ〜
ドイツクリスマスマーケットは
空中庭園の真下なので、
ふと夜空を見上げたら、、
左手にクリスマスツリー
真ん中、空中庭園
右手にお月さま
コラボ収めましたぞ☆
ドイツクリスマスマーケットで
アルパカが・・って本物じゃないですけど。
意外と小さいな〜
アルパカの毛は
素朴で柔らかくて暖かいから好き。
オープンした阪急の12F。
この日の朝、テレビで
芸能人がおいしいと
絶賛していたカレー屋さん。
ルーがコクがあっておいしかった!
大阪は地下道、地下街が多い。
もぐりのまちなのだ〜
地下にも緑ですが
クリスマスの装いになってた☆
新しくなった阪急デパートは
全体がすごく広々していて
おしゃれに変身した感じ。
9Fは大きな吹き抜けになっていて
観覧席もあって広ーい空間。
フランクミュラーのイベントやってた。