阪急恒例のクリスマス劇場。
今年のリサとガスパール。
クリスマスモードに突入♪
阪急デパートが
21日オープンしたので、
会社帰りのパパと待ち合わせ。
冬の通勤用のコートを物色。
揃って階段を駆け上がるのは
いいんだけど・・
飼い主ついてゆけませーん(>_<)
ちょ、ちょっと待ってぇ〜
エレベターの中の
鏡に映るモコとハニー。
今からお散歩なんですよ〜
ハニーちゃん
もっと元気出して!
お散歩中、
いかりのお花屋さん前で。
イルミネーションが
きれいな季節になってきたよ。
いきなり寒くなって
温度差で色づいた落葉。
・・葉っぱふみふみ・・
これ知ってる人
かな〜り古いと思われます(笑)
日曜の夕方は
島珈琲さんへ。
グァテマラ、コロンビア
タンザニアの珈琲豆購入。
あの珈琲ルンバの曲に出てくる
魅惑の香りモカマタリって
どんな珈琲なんやろ・・
石橋バルのチケット
前売り3000円
当日3500円
このチケットで5件の
お店でバルメニューを
楽しむことができる。
最近流行ってるのね。
お鼻をちょんちょんと
くっつけて何か話してる。
うーん、逆光だった(-_-;)
陽だまりの中で
うとうと寝ています。
ひなたぼっこが
気持ちよさそうな季節。