フローズンが冷たくて
めちゃ美味しいビールに
感激!!
グランフロントの広場に
キリン一番搾りの
特設会場ができていて
フローズン生がいただけます。
仕事終わりのパパと
待ち合わせ〜♪
今年も世界報道写真展へ。
世界のリアルタイムが
心に突き刺さります。
今回のソープカービングは
ひまわり〜♪
このソープは
実家に帰省する妹に
母へのお土産に
持って帰ってもらいました。
今朝、気温25°C
台風の後、涼しい間に
お散歩に行く。
今日はトリミングディ。
かわいい〜♪
あら、迷惑そうなハニーちゃん。
お疲れさまでした!
巷で噂のPABLOの
焼きたてチーズタルト
パパが買ってきてくれました!
焼き加減が選べて今回はレア。
とろけるとろける〜
チーズケーキ好きには
たまりませーん
うっまーー!!
一番涼しい場所。
クールボードの上で
揃ってお昼寝〜
冬眠ならぬ夏眠したい盛夏。
一日の最低気温が
28°cとか27°cとかだと
いつお散歩したらいいの?
って感じです。
ちょっと歩くと
舌出しハアハアが止まりません。
今日は快晴
夏空が広がってる。
気温もぐんぐん上昇中。
しかし台風の影響か
風が強い。