パパも私もお誕生日月で
なにが食べたいかと問うと
たいていお寿司で一致する。
ならばやはり
ひょうたん寿司さん!
いやぁ、ウニがもうほんと
美味しかった。
はもと松茸のにぎりや
のどぐろとあいなめの焼き物も
最高においしい。
マスターのプレゼントも嬉しくて
幸せな夜となりました。
結局2日間とも雨に
見舞われてしまった豊中まつり。
こんなこと珍しい。
それでもみんな傘をさして
足下悪い中、
音舞台を楽しむ!
雨の中の豊中まつり。
それでもたくさんの人で
盛り上がってました。
みんな楽しみにしてたのよね〜
雨だからって
あきらめきれないって感じ…
今日は雨で
豊中まつり断念したが。
TVが音楽の日やってて
ずっと音楽が流れてる。
それを聴きながら
ワインチビチビやりながら
お料理作ってる。
いい日だねー
タイ飯ガパオライス。
ナンプラーとバジルを入れると
いっきにエスニックの香り。
隠し味にお砂糖入れるのが
タイ料理らしいところ。
クセになるおいしさです。
朝のお散歩から帰ると
お腹が空くので
ご飯が待ちきれない。
夏は朝ご飯が早い早い〜
我が家もサマータイム導入。
ちなみにフードに
トッピングしてるのは
ささみ、レバー、卵黄。
午前6時いつもの公園。
きれいな青空
今日も暑くなりそう(^_^;)
帰り道、
ラジオ体操に行く
子供たちに出会う。
そっか夏休みなんだね。
午前5時半
朝日がのぼる。
モコとハニー
さぁお散歩に行こう。
万博記念公園で
ひまわりフェスタやってるので
カメラ持って行きたいところですが
この暑さ考えると
気持ちが萎えまする・・
毎日暑いけど
モコとハニーは
エアコンのきいてる
涼しいところにいるので
熱中症の心配はないと思うけど
お散歩が充分できないので
体調不良になりやすいと思う。