花火はまっこときれいやのぉ〜
ぱっと咲いてぱっと散りよう・・
男の一生によう似ちょらぁよぅ
花火といえば
なぜかこの歌詞が浮かんでくる(笑)
「男の一生」
昔カラオケでよく聴いたさ。
大阪は天神祭が終わり
次は大きな花火大会が
順次開催予定。
ちなみにこれらの写真は
去年ベランダから撮影された
淀川の花火大会のもの。
眠っていた写真にスポットを。
今日は土用の丑の日だって。
鰻食べますか?
大阪人は
鰻、はも、てっちりが大好き。
夏本番。
暑い暑いと言いたくないけど
つい
「あづ〜〜」
と叫んでしまう夏。
ハニーにこんな感じで
見つめられると
「なに、どしたん、よしよし〜」
ってなる。
ハイ、トリミング完了。
2頭揃いました。
いいお顔ばっちり〜!
かわいい連発のママです。
お帰りハニー
真っ白できれーい!!
昨日までのよれよれ嘘みたい・・
かわいい〜♪
久しぶりにロッテリアで
エビバーガー。
ムムム、
コーヒーが格段に
美味しくなってる!!
へへへぇ〜のハニー。
モコちゃんトリミングの間
お利口にしてたねハニー。
さ、明日はハニーの番やで。
今日、モコがトリミング。
ハニーは明日トリミングしてもらいます。
じめじめしてる時期なので
さっぱりきれいにしてもらったら
気持ちいいよね?!
元気印モコスマイル〜!