たまには
ワインでイタリアン。
ポテトフライをトリュフマヨネーズで。
海老のオイル焼き。
じゃがいものニョッキの
ブルーチーズグラタン。
パスタは手打ちで
しっかりしていてモチモチ。
トリミングの度に写真撮ったりして
はたから見たら親ばかに
思われるかもしれない。
でも仮に
1カ月に一回トリミングしたとして
年間12回しかない。
10才までの10年間で120回。
10才からは要相談になるトリミングショップも多く
15才位まで元気にトリミングしてもらえたとしても
160回・・・しかない。
そう考えると
生涯のトリミング回数の
一回一回がとても大事だし
少しでもピカピカの
きれいでかわいい姿を
残したいと思ってしまうのだ。
今日はトリミングで
きれいにしてもらったよ〜
でもちょっと疲れたのか
ぼーっとしてるハニー。
昨日はパパお休みで
焼肉屋さんへ。
ドリンク100円(27日まで)
に釣られて七輪さん。
最近忙しくて
頑張ってるパパへの
感謝day*\(^o^)/*
夏はやっぱビール〜♪
しかしパパの尿酸値が高いので
うちのビールは
これオンリー。
プリン体ゼロ!
モコが久しぶりに
ご飯もおやつも食べなくなり
寝てばかりで心配した。
とくに下痢嘔吐するでもなく
熟睡してるので
どこか痛いところもなさそうなんだけど・・
丸一日経ってやっと復活
ご飯も食べ始め元のモコに戻ったのだが
ただの疲れだったのか
この気候にやられたのか?
そうしたら今度はハニーが
ご飯食べなくなった。
モコが不調の時は
モコの分まで食べる勢いで
あんなに元気もりもりだったのに・・
「不思議なもんやで」とパパ。
どちらかが不調だと
どちらかが元気。
どちらも元気なのが一番なんだけどね。