ハワイの空気が味わえる会場。
ハワイのビールをグビグビ〜
きれいなソープをお買い上げ。
新梅田シティで
アロハサマーフェスティバルイン大阪2014
が開催されてる。
フラを習ってる妹が
最終日、出演するらしいので
ちょっと下見に行ってきた。
近くに
ヤキタテイがオープン。
最近、土日出勤してるパパが
今日は振休なので
さっそく偵察に。
焼きたてパンがオール100円。
イートインもあって
ランチもできるんだって(^^)
家の周りのお散歩。
もう終盤
あと100メートルで
家に帰るというところで
モコはいつも
周りをキョロキョロ見渡し
お座りする。
まだ帰りたくないのかな?
誰かお友達が来るのを
待ってるのかな?
雨あがりのグランドは
まだ湿ってるみたい。
道路はホコリがたたなくて
モコとハニーの脚が
真っ黒にならないので
GOOD。
日曜日、島珈琲さんで
コーヒー豆購入。
ブラジル
グァテマラ
タンザニア
香ばしい香りが漂います。
久しぶりに麺家五大力へ。
ここでしか食べれないオリジナル。
らーめんミネストローネ
冷たいジェノベーゼ
汁無し担々麺
どれもすごくおいしい!
今日の公園は
人も犬もいっぱい。
モコとハニーは
どーこだ?
リピ3回めの美生柑。
和製グレープフルーツといわれ
さわやかでおいしい。
皮を剥くのに
ムッキーちゃん大活躍!
果実の袋の薄皮を大量に剥いて
中身だけタッパーに
保存するんだけど
ムッキーちゃん使うと
あっと言う間(^_^)v