今日は土曜日だけど
パパはお仕事。
6時頃帰るというので
夕方お散歩しながら
お迎えに。
いつも行く公園を通って
嬉しそうなモコとハニー。
今日は金曜日。
パパは遅くなるので
ご飯いらないって。
ひとりでゆっくりV(^_^)V
花金ってもう死語らしいけど
私の中では金曜日は花マル〜!
一年の中で
5月が1番好きって
いう人がいるけど
わかるな〜
さわやかで過ごしやすくて
お花か咲き誇り
生命力がみなぎる。
昼の時間も長いし明るい。
一年中、5月だったらいいのに。
ハニーの体調も元に戻ったみたい。
しかし、薬を服ませるのは苦労する(>_<)
ため息でるわ〜
薔薇がいい香りで
飼い主はうっとり。
ハニー、
病院から帰ってきて
ご飯食べました〜
注射が効いたかな。
血液検査は異常なし
だけど原因はなんやろ?
ハニーと動物病院なう。
病院の外で血液検査の結果待ち。
昨日の夜からご飯食べないし、
今朝、下痢と嘔吐。
ハニーはご飯食べないことはあっても
めったに下痢しないのに。
今日はトリミングだったのですが
帰ってきておやつ食べて
おトイレして
バタンキューなモコとハニー。
お疲れさま〜
ご飯までゆっくりおやすみ。。
毎回トリミングでもらうチャームたち。
もう、可愛すぎやわ〜!
お散歩バッグに
縫いつけようかしらん・・
お天気も良く
たっぷりお散歩して
大満足なおふたりさん。