日曜日のお散歩。
公園はたくさんの人や
ワンコでにぎやか。
モコは大型犬でも平気
物怖じせず社交的。
というか
けっこう気が強い(笑)
パパを駅まで迎えに行って
見つけた瞬間
パパだパパだ〜!
どんだけ嬉しいねん(笑)
飼い主、至福の時。
土曜日、
パパはお仕事。
夕方お散歩しながら
駅までお迎えに。
日が長くなりましたね。
日中はけっこう暑いけど
夕方は涼しくて快適。
モコのフィラリアの検査結果と
健康診断結果が届いた。
フィラリアは陰性。
健康診断は肝臓の数値が高めで
一カ月後、再検査。
腎臓の数値、クレアチニン
尿素窒素は問題なかった。
今日は午後から雨。
霧雨だけど
地面が濡れてるので
お散歩は無理かな〜
オニオンスライスに
お醤油とマヨネーズ
それに鰹節をかける。
昔、居酒屋で初めて
オニオンスライスたのんだら
この食べ方で
おいしくてやみつきになった。
阪神百貨店のレストラン街で
妹とランチ。
けっこう空いていて穴場。
実家の母に送ったお花が
届いて,写メで見せてくれた。
今年は日比谷花壇のアレンジ。
母の好きな色のお花。
毎年、お花とプラス何か好きなものを選ぶ。
先日電話したら風邪気味だったので
もうひとつは果物にしたよ。
母が元気でいてくれるだけで
感謝!