モコが元気で体調がいいので
嬉しいんだけど
それが何だかかえって心配という
取り越し苦労な親ばかである。
ハニーが謎のカイカイ舐め舐めで大変だったり
飼い主が風邪でダウンしてたりするのに
モコひとりぜーんぜん大丈夫で
ご飯も完食、おトイレも正常、
掻いたり舐めたりもせず
元気にお散歩、、なのである。
不思議〜〜ちょっと怖いんですけど。
ハニーはお散歩行くと
いつもこんな感じで笑ってる。
よだれ魔なので
すぐお口まわりが
べちょべちょ〜
お散歩の写真が
いっぱいあるので
まだまだ続くかも(笑)
連休終わりましたね。
今年はパパが
風邪の病み上がり状態で
ゴールデンウィークに突入したので
遠出は避けて
近くの公園にお散歩三昧でした。
公園も緑が多くなってきて
ノミダニが心配なので
フロントラインプラス注入。
公園のバラが咲き始めていた。
つぼみがたくさんあったから
まだまだこれから華やかになるね。
今日は予防接種と
フィラリアの検査のため
動物病院へ。
ハニーの足舐めと
カイカイも診てもらう。
モコちゃんがさあ
ほんと嬉しそう楽しそうで
よかったぁ〜
お散歩命やもんね、モコ。
そりゃ犬だもの。
走るの大好き!!
シャッタースピード
遅すぎやわ(-_-;)
パパんとこに集合。
楽しく遊んでるけど
なぜか定期的に
飼い主のところに
戻ってくるモコとハニー。