気候もいいし
お散歩には最適な季節。
存分に楽しもう。
モコはパパと一緒だと
嬉しくてしようがない。
連休中パパが動くと
金魚のフンみたいに
くっついてる(笑)
今回のトリミングは
ちょっと短くしてもらった。
ハニーは謎のカイカイが出て
おなかとか足とか掻いてるし、
ノミダニの時期でもあるので
お手入れしやすいように。
顔の毛がションション立ってるね。
どうしたものか‥
モコに話しかけると
必ず真剣に耳を傾けてくれる。
いっぱいお話ししよう。
プレゼントに頂いたおやつを
神妙にクンクンしてるハニー。
初めての食べ物は絶対
パクっとしません。
モコが食べ始めるのを見て
恐る恐る食べ出します。
用心深いので、
お散歩で拾い食いなんて
あり得ないって感じ。
昨日は久しぶりに
焼肉食べに行こう!
で意見が一致。
風邪で体力消耗したので
スタミナつけたかったようで。
ニンニクのオイル焼きドーンと、ね。
最後の冷麺は
お酢をたーっぷり入れると
次の日胃腸すっきり。
今日はトリミングディ。
きれいになりましたよ。
モコにプレゼント頂きました〜!
モコ嬉しいね。
いつもお気遣いありがとうございます。
ハニーの毛玉を取るのが
たいへん(>_<)
ハニーの舐めた後の毛は
硬く固まって
毛玉になっているので
ほぐせない。
やむ負えずハサミ出動。
明日はトリミングなので
きれいにしてもらおう。
モコお誕生日おめでとう!
やっぱり楽しそうに笑ってる
モコの顔が好きだ〜
生きていてくれてありがとう。
モコを失うかもしれないと思った
あの時のこと絶対忘れない。
この笑顔を絶やさないように
これからも一日一日を大切に
モコが大好きだって伝え続けるよ。