実は飼い主
インフルエンザB型に
罹患してしまい
一週間ほど撃沈(泣)
パパが病院でインフルって診断されて
同じような咳が出始めてた私も
病院に呼ばれ,すぐ薬吸入。
私は熱が高くなる前だったので
まだ軽くてすんだみたい。
でもモコとハニーのトリミングキャンセルし
お手入れもままならずだったので
ボサボサよれよれ状態(>_<)
お散歩してたら
お父さんと息子の親子に
「わー、ライオンや〜白いライオン」
って言われた。
アフロがライオンのたてがみに見えた?
白いライオンて
ジャングル大帝レオやん。
パパ撮影
呼ばれたら見上げるハニー
かわいい〜
身体とか足とか舐めて
小さい毛玉がいっぱい
できてるんだけど(>_<)
モコはいろんなところで
寝るけど
このゲージでもよく寝る。
ハニーは我が家に来た時からずっと
パパとママと一緒のベッドで寝ている。
大和ハウスのCM
海外出張に行った妻(深津絵里)と
夫(リリーフランキー)の
1シーンで
リリーフランキーが夜、
たたずむ踏み切りの光景を
どこかで見たことあるなぁ?
って思ってたけど
やっぱりここやったんや。
パパのおみやげ
ボルケーノチーズケーキ
レンジで2分ほどチンすると
中からトローリ
濃厚チーズが溢れ出て
めちゃおいしい!
濃いめのコーヒー淹れて
ティータイム(^^)
今年も新玉ねぎが
産直で届いた。
パパの身体にいいので
毎日、玉ねぎ料理。
向こうの方で
大型犬が数頭でじゃれ始めたら
近くにいたハニーが
一目散に逃げてきた(笑)
モコちん
元気でなにより。
大好きなお散歩
たくさんしようね。
モコが楽しかったら
ママも楽しい。
モコの幸せは
家族みんなの幸せ。
お天気いい日が
続いてる。
お散歩が気持ちいい〜
毎日のように公園に行って
春を満喫してまーす♪