阪急地下で
ピスタチオと抹茶の
ジェラート。
アイスとビールの季節が
やってきたーー(^^)
今日もいいお天気。
途中休憩しながら
ゆっくりお散歩。
それにしてもハニーは
いつもこんな感じ。
モコはおすわり。
どういうわけか
絶対この体制。
お散歩から帰ってきて
玄関に入る前に
「かわいいから一枚下さい〜」と
専属記者(ママ)がパチリ!
君の心へ続く長い一本道は
いつも僕を勇気づけた
とてもとてもけわしく
細い道だったけど
今 君を迎えに行こう♪
自分の大きな夢を追うことが
今までの僕の仕事だったけど
君を幸せにするそれこそが
これからの僕の生きるしるし♪
(チューリップといえば青春の影
名曲だぜ(^^♪)
黒いアスファルトの道が
桜の花びらで
ピンク色に染められた。
今日は良いお天気で
ほんと気持ちよかった〜
公園はお花見の人で
いっぱいでした。
お花畑でハニーの笑顔(^^)
とりあえず、
モコの大好きなお散歩は
たくさんしたので
写真撮ってる間、
自転車のカゴにおとなしく
入っててくれました(^^)v
ブーちゃんになってるハニー
写真撮ってる間、
自転車のかごの中で
待っててくれた。
ありがとーー
ママにつきあってくれて。
結局、桜が半分位
散っていたので、
公園に咲いてる花を
撮り始めた。
せっかく一眼レフ持って行ったんだもん。
2頭で写ってる唯一の写真は
全部白飛びしてしてる(>_<)
一応、確認するんだけど
カメラの液晶って見えにくくて。
帰ってPCで見て
あちゃー!
ってことよくあります。