ママ、これは食べられませんね。
つまんなーい。
けど、なんだか
優しくて暖かくて
わくわくする香りですよ。
花の命は短くて
散って枯れるる宿命なら
今ひととき
ふわふわアフロの上で
輝かん
昨日今日と寒い。
桜の時期って
毎年けっこう寒いよね。
風も強くて
桜の花びらがはらはら散るのが
切ないのね。
桜と青空のコントラストが
撮りたかったけど
今日は晴れてるのに
青空ではなかった。
今日お天気いいので
お昼ごろから
お散歩に出かけた。
桜がかなり散っていて
一眼レフ持ってったけど
一足遅かったか〜(-_-;)
モコの嬉しそうな顔。
お散歩が楽しいと
目がきらきらと輝く。
先日バルで廻ったお店のうち、
2件はイタリアン系。
どちらもとても美味しかったので
またおじゃましようということで
まずはムースさんへ。
うふふ、やっぱり美味しいです!
公園の一番高いところに
見晴らしのいい休憩場所があって、
ハニーはここがお気に入り。
モコは本当は休みたくないんだけど
仕方なくハニーに付き合う(笑)
ハニーの頭の上に
桜の花がひらひらと。
かわいい髪飾り(^^)