いつものお散歩も
美しい桜のトンネルに
なっていて
春を満喫しています。
納戸の整理をして
断捨離をしようと
片ずけていたら、
毎年のカレンダーが
出てくるわ出てくるわ(^_^;)
これがまた
捨てられへんねんなぁー
このモデルのビションフリーゼ
"なんてかっこいいんだろー"
とか思って見とれてしまって
”捨てるの一旦保留〜”
ということになるざまぁす(笑)
先日ハニーが体調悪くて
動物病院に行った時、
血液検査をすることになり、
ついでにフィラリアの検査も
お願いしました。
健康診断もセットになっているのですが
結果良好問題なし!でした。
一昨日トリミングだったハニー。
体調不良だったので
モコとは別の日に
トリミングしてもらいました。
雪のように真っ白!
レタスやキャベツが大好きなので
ウサギちゃん て言われてます。
犬なのに・・・
バルで廻ったのは5店舗。
初めてのお店ばかり
ちょっとづつ覗けて
楽しかった〜!
今日は湿度35%
ちょっと乾燥気味かも
しれないけど
モコやハニーにはいい感じですV(^_^)V
明日は久しぶりに
バル行きます。
はしご酒、楽しみ〜!
日曜日、島珈琲さんで
珈琲豆とビスコッティ購入。
おいしい珈琲に
硬いビスコッティを
浸して食べると
これがまた、まいうー!
なんていうか
珈琲の味が引き立って、
ビスコッティがおいしくて
いくらでも食べれてしまう
魔の相性なんですよ(^^)
新聞を読もうと
床に広げると
必ずモコがやってきて
おもむろに寝っ転がる。
なして?
ママ、新聞読まれへんやん(>_<)
ちょっとどいてや。
モコ:「なんで、どかなあ かんの?
絶対いやや〜!」
ヨドバシカメラで
ビションフリーゼの
グリーティングカードを
見つけたので
思わずゲット〜!
カービングのソープを
ベッドのサイドテーブルに
さっそく置いてみた。
うーん、いい香り!