ソープカービングの講座での
初めての作品。
ソープの香りに癒され
夢中で彫り彫り。
ハニーは
血液検査で白血球正常、
他9項目の数値も正常。
特に炎症反応性蛋白質の数値も高くなかったので、
胃腸炎と診断され、
注射と4日分のお薬もらいました。
今の時期、お腹こわす子多いそうです(先生談)
帰りはバス。
ハニーはキャリーに
おとなしく入ってくれるので
バスOK(^^)
ハニーと病院なう。
昨日からご飯食べず
夜中に嘔吐3回。
ハニーとモコの動作は
全然ちがう。
ハニーはなぜかスローで
そーっと動く。
そしてこちらの様子を
じっと伺ってたりするのです(笑)
うっかりしたことは言えません。
なんせやきもち焼きなんですから。
モコがテーブルの上にある
おやつをクンクンしてる。
ラム肉で作ったジャーキーが
気に入ったらしい。
ずっとクンクン、ピョンピョン離れない。
クスっ、いいねん。
そんなモコが嬉しい。
それは元気な証拠やから。
病気になってわかったこと、
いつもの行動や仕草がどんなに
幸せで嬉しいことかってこと。
昨日は朝から
インターネット繋がらず(>_<)
パパに連絡したら
「よっしゃ。帰ったら、
おっちゃんがみたろ」って
メールが返ってきた(笑)
頼りにしてるで、おっちゃん!
で、帰ってきてあっちゅう間に
使えるようになりました。
さーすが、おっちゃん天才(拍手)
(写真はハニーですが
記事とは関係ありません)
夜は久しぶり鳥貴へ。
焼き鳥も最近ご無沙汰です。
スピードメニューをあてに
ボチボチ呑みながら
焼き鳥が焼き上がるのを待つ。
オール280円也。
パパと一緒にお散歩行くと
モコとハニーの様子を
客観的に見れて面白い。
いつも(平日)はママだけなので
遠くからこの子たちを見ることがないもんね〜。
公園は
満開の梅を楽しむ人で
にぎやかでした。
梅にウグイス
の代わりにハニー(^^)
土日は大好きなパパと
お散歩できて
嬉しそうなモコとハニー。