森のひとりごと

愛犬ビションフリーゼ、モコとハニーとの日々。好奇心のおもむくまま実写。。ハーモニーコの森 http://hamoneyco.blog40.fc2.com/こちらも遊びに来てくださ〜い↑
愛犬ビションフリーゼ、
モコとハニーとの日々。
好奇心のおもむくまま実写。。

ハーモニーコの森 
http://hamoneyco.blog40.fc2.com/

こちらも遊びに来てくださ〜い↑
バス待ち

バス待ち

ハニーは
血液検査で白血球正常、
他9項目の数値も正常。
特に炎症反応性蛋白質の数値も高くなかったので、
胃腸炎と診断され、
注射と4日分のお薬もらいました。
今の時期、お腹こわす子多いそうです(先生談)

帰りはバス。
ハニーはキャリーに
おとなしく入ってくれるので
バスOK(^^)
そーっと

そーっと

ハニーとモコの動作は
全然ちがう。
ハニーはなぜかスローで
そーっと動く。
そしてこちらの様子を
じっと伺ってたりするのです(笑)
うっかりしたことは言えません。
なんせやきもち焼きなんですから。
元気

元気

モコがテーブルの上にある
おやつをクンクンしてる。
ラム肉で作ったジャーキーが
気に入ったらしい。
ずっとクンクン、ピョンピョン離れない。
クスっ、いいねん。
そんなモコが嬉しい。
それは元気な証拠やから。
病気になってわかったこと、
いつもの行動や仕草がどんなに
幸せで嬉しいことかってこと。
おっちゃん

おっちゃん

昨日は朝から
インターネット繋がらず(>_<)
パパに連絡したら
「よっしゃ。帰ったら、
 おっちゃんがみたろ」って
メールが返ってきた(笑)
頼りにしてるで、おっちゃん!

で、帰ってきてあっちゅう間に
使えるようになりました。
さーすが、おっちゃん天才(拍手)

(写真はハニーですが
 記事とは関係ありません)
鳥貴族

鳥貴族

夜は久しぶり鳥貴へ。
焼き鳥も最近ご無沙汰です。
スピードメニューをあてに
ボチボチ呑みながら
焼き鳥が焼き上がるのを待つ。
オール280円也。
客観視

客観視

パパと一緒にお散歩行くと
モコとハニーの様子を
客観的に見れて面白い。
いつも(平日)はママだけなので
遠くからこの子たちを見ることがないもんね〜。

NEW ENTRIES

スリム化(05.24)
手ぬぐい(05.13)
お弁当(05.13)
ハニーも一緒に(04.08)
春だね(04.08)
セブンティーン(04.06)
間に合ったよ(02.08)
雪です(02.08)
午年(01.02)
元旦(01.01)

RECENT COMMENTS

TAGS

おうちご飯 おうちランチ おみやげ お気に入り お散歩 お出かけ ご縁 ちょっとおいしい一品 つぶやき テイクアウト ハーモニーコのこと ランチ 愛犬 家族 記念日 景色 自然 小物 食べ歩き 買物 風物詩 遊び

ARCHIVES

RSS

RSS