今日はお天気よかった〜
春らしい青空が広がっていて
気持ちいい!
緑地公園の梅林の
梅の花が満開〜
イチデジ持っていったら
よかったのに(>_<)
明日は雨予報。
昨日も今日もめちゃ寒い。
春を告げるかわいい桜餅
買いましたよ。
今日は池田の税務署へ。
確定申告も無事終え、
お天気もいいので
ちょっと散策した。
昔、住んでた頃にはなかった
落語みゅーじあむ。
トリミングから帰ってきて
ふわっふわっのハニー。
まあるい頭かわいいね〜
ビションに生まれてよかったね。
今日はトリミングデイ。
昨日まで、足まっ黒
お顔ドロドロ、被毛ヨレヨレでしたが
こんなにきれいにして頂きました〜
美犬に変身モコちゃん!
最近、気に入ってるマテ茶。
飲むサラダと言われているらしい。
パパが尿酸値高いので
食べられるものが限られている。
唯一OKなのは野菜。
野菜といえばサラダ。
じゃあ、お茶もサラダ(笑)
今日は午後から雨ですね。
モコとハニーは
背中と背中くっつけて
お昼寝中。
今年も産直デコポン
届きました〜
どれもずっしり重くて
果汁たっぷり。
デコポン大好き!
アンファンの
アイシングクッキー
かわいい!
これバレンタインに
パパが会社で頂いたんです。
ありがとうございます。
しかし、、
かわいすぎて食べられへんやん・・