今日は雨でお散歩行けないね。
これから春に向かって
一雨ごとに暖かくなるんでしょうね〜
三寒四温。
来週はまた寒さが
戻ってくるらしいでっせ。
先日きんのぶたで食事。
だしを2種類選べるので
四川風旨辛だしと
クリーミーなブイヤベースだし
を選択。
ブイヤベースだしの〆に
パスタを入れて
チーズをかけて頂いたら
これが当たりで
すごーくおいしい!
パスタは最も細いカペッリーニ。
乾麺のまま3分ほど入れると出来上がり。
モコと病院へ。
尿検査は大丈夫。
今のところ正常。
血液検査は前回確認済み。
検査結果がいいとほんと嬉しい。
スーパーでお買い物していても
ルンルンで鼻唄まで出てくる。
それと左耳を掻いているので
処置してもらったけど
またまた耳毛抜かれてしまった〜(ーー;)
今、太融寺の近くで
研修受けてます。
今朝起きたら、
モコがゲロっぴーで
びっくり。
でも朝ご飯は食べました。
ちょっと心配。
帰ったら、病院連れていくつもり。
モコとハニーの後ろは
梅林ですが
満開になると
すごーくいい香りで
ピンクや白のかわいらしい梅の花で華やかです。
待ち遠しい春の訪れ。
確実に春は近づいてる証拠に
公園の梅がちらほら
咲き始めています。
さっそくプレゼントで頂いたオヤツ、
バクバク、バクバク!
おいしいね〜
よかったね〜
トリミングが終わって
トリマーさんからハニーに
お誕生日プレゼント頂きました!
いつもありがとうございます。
初めてハニーの
シャンプーをお願いした日を
今でもはっきり覚えてる。
キャリーにモコを入れて左手に
仔犬のハニーを右手で抱えて
トリマーさんのお迎え待ってたあの日。
時の立つのは早いですね。
こんな雪の日なんですけど
モコとハニーは
トリミングですよ〜
いってらっしゃーい!